ZOWEB

色んな会社のビジネスモデルを調べるブログ

ご相談受付はじめました

ブログ読者の方から事業の相談をいただく機会がちょっとずつ増えてきました。
普段の会社の事業とは別の世界のことを知ったり考えたりするのはとても自分にとって良い刺激になっています。
※なにより出不精な自分にとってあちらから「会いたい」といってもらえるのは非常にありがたいです。

このブログは基本的には私が個人的に知りたいな、と思ったことを調べてまとめている記事が大半なのでよいネタ探しにもなります。

より深く交流を図るために平日のランチタイムを利用して「事業について意見がほしい」という方の相談にのりたいと思います。

※先日「KOMUGI!」というブログを発見し、その企画がとてもよいなと思い私も真似させていただこうと思います。

本ブログを読んで私の特性を理解していただければ幸いですがざっと記載をしておくと

渋谷にあるITベンチャーで新規事業を担当
・Webメディア事業の新規立ち上げ、グロースをしています
・検索エンジンマーケティング(SEO)に詳しいです
・コンテンツマーケティングという手法が好きです

です。
特にWebメディア事業に関してはそれなりにシャープ目なお話ができるのではないかなと思います。

もし興味のある方は下記からご連絡ください。

info@khayashi.com

※ご相談したい内容と希望日時をご連絡ください。